※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
妊娠・出産

産後9日目で、悪露が生理3日目ほどの量で続いています。朝に大きな塊が出たが、問題ないか心配です。入院中は出血が多かった。様子を見て問題ないでしょうか。

産後9日目です。
悪露の量は、退院時から 生理3日目ぐらいの量がずっと続いています。
今朝ナプキンを替えようとしたら、4cm大くらいの大きい塊が出ていました。

入院中は、出血量が増えたり、塊が出るようなことがあったら教えてと言われていたんですが、9日目の今は様子見で問題ないんですかね?😵‍💫

出産時の出血量は多かったです。

コメント

えるさちゃん🍊

退院した時に塊出たら教えてくださいって言われなかったですか?🤔

• tantan

tantan

コメントありがとうございます。
    言われたような言われてないような…確かじゃ無くて😓

• 8月9日
mime👶🏻

私も「塊が出たら言ってね」と言われていたので、念のため病院に電話して確認した方がいいかなと思います🌻

• tantan

tantan

コメントありがとうございます。
    電話で確認したところ、とりあえずは様子見で、塊が頻回になったり出血量が増えたりしたらまた連絡くださいとのことでした!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月9日