※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
サプリ・健康

ワクチン未接種 コロナ陽性ワクチン接種が始まった頃ちょうど妊娠発覚…

ワクチン未接種 コロナ陽性

ワクチン接種が始まった頃ちょうど妊娠発覚、妊婦の間はワクチン打ちたくないなぁと思い、打たずに過ごしてましたが先日コロナ陽性となりました。(家庭内感染でした)産後3ヶ月です。

経過としては
1日目 夜発熱 40度
2日目 朝カロナール飲むも38.6〜40度
3日目 同じく
    喉の痛み、頭痛あり
4日目 最高38.6度ほど
    体が痛い 
5日目 37.3度ほど 嗅覚なし
    体が痛い
6日目 解熱 体の痛み消える

こんな感じでした。
現在10日目、いまだにニオイはしません。

同じように妊婦さん産婦さんでワクチン未接種の方もいると思うのでその方たちの参考になれば!
健康であればそんなに悪くなることなく、インフル?程度で終えられました。ここまで熱が出ると抗体もしっかりつくようですね😂😂

ちなみに下二人は感染することなく過ごせました!

コメント