※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、食事制限しても体重増加。1人目の時も同様。普段は体重変化少ない。

妊娠中自分より太りやすい人いないだろ!ってエピソード教えてください😂
私はいつも食べづわりでもないのに16週までに6.7キロ太ります😂朝はコーヒー☕️昼は300kcal以内で夜はスープか枝豆ですが今回も5キロ増えてます😂いつもスープ1杯ですが2杯にした次の日1キロ増えてましたw
1人目の時も豆腐などヘルシーな物でも量たべると増えてたのでケトン出る程食事制限+食後2時間早歩きしても+15キロでした😢
ちなみに妊娠してない時は何食べてもそこまで体重の変化はないです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はめちゃ太ります🤮🤮🤮
25キロ、18キロ、17キロ増えましたw

🐷

2回とも20キロ増えました…🙄🙄🙄一人目は戻りましたが二人目は体重も体型もできます戻らずチーンとなってます。。(笑)

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

なんでなんですかね…ほんとに不思議です😂
私も1人目2人目、頑張ってたのに15kgほど増加しちゃってます(もっとかも笑)
晩御飯サラダにしても増えてました笑

でも3人目の今は食事制限一切ナシで2.5kgしか増えてません😂

正直上2人の時より結構食べてるのに意味わからないです🤣

はじめてのママリ🔰

私の場合逆なんですが、妊娠前は結構太りやすい体質だったのに、妊娠してから吐きづわりもなかったのに体重減って、27w現在妊娠前プラス1キロいくかいかないかくらいです🤔

友達はめちゃくちゃ気をつけてたのに空気吸ってるだけでどんどん太るって悩んでて、妊娠前普通体型でプラス15キロ行って、無痛の予定が赤ちゃんも大きくなりすぎて出てこなくて緊急帝王切開になってました💦

体質とかによるんでしょうが、妊婦の体ってほんと不思議ですよね😳

🌸おっとっと🌸

私も毎回20キロは必ず太ります😭
妊娠していないときは全く太らなくて痩せ気味なのに、妊娠した途端に、どんどん太っていって妊娠中の体型がほんとに嫌で早く産んで痩せたいと毎回思ってます…
母乳たくさんあげて痩せるしかないです💦