※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が上昇し、体調に変化があるため妊娠を期待していますが、検査は陰性。夜勤で体調不良や睡眠不足も影響しているかもしれません。排卵は15日目と予測されています。

期待したいけど薄いですかね😭
基礎体温載っけてます⚠️

高温期12日目、フライングしちゃいましたが幻線がみえる?みえない?感じだったので陰性かなーと。

基礎体温も所々抜けてるけど先月と違って上がってくれてるからそれだけで期待しちゃう😂
昨日あたりから、食べた後に少し気持ち悪くなるし、胸張って痛いし、腰痛に、時々ある下腹部痛
PMSはそんなない方だったけど今月急にあるからそれでもソワソワしちゃう😭
夢では2本線出てくれてたんだけどな🤣
望みすぎて夢見てるあたりもだいぶやばいやつですよね🤣
でもドゥーテストで陰性だと望み薄いのかな😭

赤が今回ですが、9・11日目が高いのは夜勤でほとんど寝てない日で、測定してない日は夜勤で寝てなく測定できませんでした。
排卵は検査薬使用して15日目と予測してます。

コメント

るん

ドゥーテスト感度いいですもんね💦
夢なんてほぼ毎回見てましたよ!PMS(想像妊娠症状状態)も毎回笑

排卵から18日、高温期17日目でドゥーテストでくっきりはっきりでしたので、明後日くらいにもう一度検査してもいいかもですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じような方がいらしてよかったです笑

まだ予定日前なのでもう少し待ってみます🥺

• 8月9日

ドゥーテスト感度良いと聞いてたので期待して検査しましたが予定日当日でもわたしは本当にうっすらでした😂

まだ希望あると思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ママリ見てると、多くの方がフライングでガッツリ出てるから無理かな〜と諦めでしたが、当日でも薄らの場合もあるんですね!!
    希望持てるコメントありがとうございます✨

• 8月9日