※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの手足がポカポカしているのは普通ですか?

もう時期6ヶ月の赤ちゃんがいます。
つい先日まで手足の指先まで冷たかったのに、✋🦶が最近ポカポカしています。熱はないです。

手の平とか🦶裏とかポカポカしてるのって普通ですか?

コメント

はじめてのままり

眠い時とか足の裏が暖かくなったりしますよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠くない時もポカポカなんです😭

• 8月9日
moon

眠いときにポカポカします😊
あとは熱い時にもポカポカするので涼しくする判断にもなります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠くない時でもポカポカなってるので、暑いと言う事なんですね💦

• 8月9日
  • moon

moon

家の中で手足がポカポカだったら薄着にしたりエアコンの温度を下げたりしてます😊
    外出先で抱っこ紐してたら密着して熱がこもるのでベビールームなどのおむつ替え台にしばらく寝転ばせて涼ませます😂
    ベビーカーでもおむつ替え台で涼ませたり一旦抱っこして体に涼しい空気が当たるようにします😊
    屋外だったらなるべく早く涼しい屋内に入るようにします💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺!
    詳しくありがとうございます!
    やはり涼ませた方いいですよね💦
    外出先だと熱こもらないようか気をつけないとですよね😭

• 8月9日
うに

うちは暑くなったらポカポカするんで室温下げたり調整します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺!
    外出先の時とかどうしてますか?💦

• 8月9日
  • うに

うに

手持ちの扇風機使ったり、服パタパタして風通したりしてます👌
    あとうちの子二人とも凄い暑がりなんで、冷えピタ持ち歩いて足裏に貼って体温下げたりしてます😂

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷えピタ!それいいかもですね🥺!参考にさせて頂きます☺️!

• 8月9日