※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子供が風邪を引いており、咳が続いている状況。友達と遊ぶ約束があったが、咳が出ていた。その後、友達がSNSで病院に行かないといけない内容を投稿したことに対して、自分に言及しているのか気になっている。

友達の事です。
子供は熱を出すと咳だけが長引いてしまうのですが、
先月の中旬に熱をだしてしまいそこから咳が今でもたまに出てしまうのですが風邪はもちろん治っています。
友達と遊ぶ約束があり遊んでいたのですが、
たまに咳が出てしまっていました。
その次の日にインスタで気をつけていたのに
咳と鼻水が出て病院に行かないと行けない内容をあげていたのですが私に対してでしょうか。

コメント

事前に風邪自体は治ってて大丈夫ってことはお友達にもお話しされて、相手も納得して遊んだってことですか?🙏
それならたまたま、深い意味はなくあげられたのかなとは思いました。💦
遊んで次の日突然鼻水、咳って、本当はその子自体も、もともと少しだけ風邪気味だったのでは?とも思います。

もし咳のことを伝えてなかったのであれば、こっちから連絡して大丈夫?って聞いたついでに説明しときます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳のことは伝えられていなかったです💦
    後から言っても今更言ってくるなんてと思われませんかね😖
    はじめてのママリさんならどのように言いますでしょうか🙏

• 8月9日

退会ユーザー

そうだったんですね🙏

インスタ見たんだけど〇〇ちゃん体調大丈夫?
    うちの子も風邪自体はだいぶ前に治ってるんだけど咳だけがしばらく残るタイプで、昨日ちょっと不安にさせちゃったよね。ちゃんと説明してなくてごめんね!
    って仲良い子ならそのまま言います!
    そこまで仲良くない子なら、確かに今更ってなるかもしれないので何も言わないです💦😅

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま送らせて貰います🙏
    ありがとうございます😭

• 8月9日