※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん…助
子育て・グッズ

2歳の姪っ子がご飯の時に米や魚しか食べず、ラーメンを求められて困っている。親の食事指導に疑問を感じている。

2歳になる姪っ子が居るんですが、
ご飯の時になると米かお魚料理しか
食べません>_<

全く食べない時はインスタントラーメンの
九州にしかないうまかっちゃん
しか食べません(-_-)
うちが悩む事じゃないんだけど
食べないからラーメン作ってー‼︎
って言われるのが一番腹立たしくて
作りたくなくて
ないものはない‼︎って言って
作りません。
なんでも食べさせない親が悪いのでは?
と思うのは私だけ?

ご飯の時にお菓子食べてるのも
あまり好きじゃないんですよね(;^_^A
自分の娘2人が食べないので(;^_^A

コメント

りんりん

うまかっちゃん…笑
パパがうまかっちゃんうまかっちゃん言ってます…笑

さておき、、、
いますよね。目の前に出されてあるもの食べない子。そのくせして、人のものに手を出してくるような子。お菓子には必ず食らいついてくる子。
そーゆうの見てて胸糞悪いです。躾がなってないですよね。
ママ友の子にいたので、コメントしてしまいました。すみません💦

  • ゆん…助

    ゆん…助


    保育園で食べてるから良いや〜。みたいな考えは子供なだけで
    材料費もかかるのに要らないって言われると
    無理(-_-)ってなりますよね>_<

    見てると腹立って
    ラーメンとかお菓子食べるんだったらご飯はないよ‼︎(-_-)って
    キレました笑笑(;^_^A
    自分の娘2人の時は同じものを一緒に食べさせてましたね(;^_^A

    じゃないと何もない‼︎
    って怒ったぐらいですもん笑笑

    • 12月6日