※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カトージのポータブルベビーベッドの高さや使い心地について教えてください。木製ベッドより低く感じることや、抱き上げ時の負担について悩んでいます。

カトージ(KATOJI)のポータブルベビーベッド使ってる方!
添付の赤矢印の部分の高さ(ベッド枠から布団まで)ってどれくらいですか?

また、使用してみてどうですか?

上の子は木製のベビーベッド買ったんですけど全く寝てくれずだったので売ってしまったのですが、今回2人目なので日中どうしても手が離せなくなった場合や上の子に万が一踏まれたら…を考えてベビーベッド購入を検討しています。

里帰りもするし、リビング2F寝室3Fなので持ち運びタイプがいいなと思ってるのですが…
木製のものに比べて寝てる位置がすごく低く感じてしまって、抱き上げるときなど腰に来そうで悩んでいます😣

コメント

姉妹ママ

結構、しんどかったです。
レンタルでこれを使ったんですが、結構、初期で使うの辞めちゃいました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(꒪д꒪II笑
    低いですよね……
    オムツ交換台があるから大丈夫かなと思ったんですがやっぱしんどいんですね😱💦

• 8月9日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

オムツ交換代ありましたが、我が家はオムツやおしりふきを置くだけに使ってました。
    なんか信用出来なくて💦

• 8月10日