※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵周期で良い卵を育てる方法と、どんなサプリが良いか教えてください。

採卵周期、いい卵がたくさん育つようにするべきことって何かありますか?
また、サプリはどんなものを飲んでいましたか?(今葉酸のみ飲んでいます)

コメント

はな

睡眠をしっかりととることですかね。旦那様も。どちらかだけでなく、お互いの質が良いのがベストなので。

サプリというか、ビタミンCとビタミンE処方されていました。保険での体外受精だと出せないそうなので、代わりにサプリでとってもいいかもしれないですね。どちらも酸化を抑えるビタミンです。旦那も飲んでいました。採卵大変ですよね。頑張って下さい😫

• ママリ

ママリ

睡眠と、酸化を抑えるビタミンC、Eですね✨
    夫にも伝えて、2人で試してみます!
    お優しい言葉もありがとうございます😭✨
    頑張ります!!

• 8月9日
まるちゃん

睡眠と、ストレスフリーです。
私はウムリン という梅からのエキス?を買って飲んでました。やはり、酸化を抑えると。
後は、私も病院からもうかれこれ3年ビタミンC.Eを処方され飲んでます。移植時に内膜が良くなると聞きました。
暑かったり、部屋は寒かったりで体調崩しやすいので、無理なくお過ごし下さい!
採卵がうまくいきますように!

• ママリ

ママリ

睡眠、ストレスフリー、酸化を抑えるサプリですね✨
    教えてくださってありがとうございます!
    そして、お優しい言葉もありがとうございました😭✨
    無理なく頑張ります☺️

• 8月9日
よよ

糖質を摂りすぎるとよくないと聞いたことがあったので、糖質控えめの生活をしてました✨もちろんご飯はしっかり食べますが、玄米にしたりお菓子を食べなかったり…
あと筋トレもそこそこしましたね🤔
サプリはビタミンEを飲んでました!

• ママリ

ママリ

糖質控えめですね✨
    運動は好きで習慣的にしているので、食事などにも注意して頑張ります!
    ありがとうございました☺️

• 8月10日