※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

YouTubeで人の話を聞いてリラックスしてる旦那お持ちの方います?😮‍💨ラジ…

YouTubeで人の話を聞いてリラックスしてる旦那お持ちの方います?😮‍💨ラジオ好きな人とか。気持ちがわからなすぎて

ストレスです。

まず、私はYouTubeが嫌いです。
見るとしたら、本当たまに歌を聞いたり。
英語の何かを見たり、程度でほぼみません。

そもそも、からくり?で、再生でお金もらえてるみたいなのも好きではないのです。

テレビ派です‼️
帰宅したら、すぐテレビつけて育ってきました。

が、旦那は年下5〜6つ下なのですが、
もろYouTube世代?なのか好きらしく
帰宅してご飯たべたらYouTubeで動画みるor趣味の音楽きく。です

風呂にも持って入り、声出して見てます。
私からしたら、おっさんの会話聞いたりして何が楽しいの⁉️状態🙄🤚

YouTubeのノリ?や話し方とかも
めちゃ嫌いなのです。

なのに旦那は、寝る前にも落ち着くらしく
イヤホンつけてYouTubeで音楽探して
流しながら寝ることが半分くらいあります。
(よほど疲れてる時は寝落ちですが)

ジャズきいたり、、、
かと思えば、男のひとの会話?話し声を聞きながら
寝てます。ホモとかではないです。

私からしたら、ラジオみたい!と思いました。
確かに、最近ラジオみたいなアプリ?クラブネットでした?みたいのが流行ったとかもテレビで言ってたし

今の若者は、こーゆうのはまるのかもですが☹️☹️

合わないなぁと思ってしまいます。

私は、お喋りですが旦那は大人しめ。
私の性格からして、他の人が話してる声?聞いて寝るとかありえません😅🥴🥴

うちのお母さんも、お喋りですが、母もYouTubeとか嫌いです。可愛い犬見て癒されるだけだそう。

やはり、YouTube見ながらリラックスしてるかたは、多いのでしょうか?多いと言ってもらえた方が安心かもです。

うちの旦那、大丈夫かな?と思っちゃいます😩
1人の時間、欲しい人で。
まぁそれで精神統一?できてるのなら良いけど。

さっきも、仕事疲れてるのに同僚に誘われて
ゴルフ練習付き合ってたらしく帰宅してかなりお疲れ。
私の話を、少し聞いたら、少し横になるわ。と寝転び。

YouTubeつけて、また誰かの話聞いてて🥺😩
それが落ち着くとか。
もう癖なのかなぁ?
結婚して2年だけど、まだ慣れない🥲😩

コメント

ゆいとん

YouTubeもテレビもコマーシャルでお金が回るので根本的な違いではないかと思います。
好きな分野に特化して観たり聴いたりが出来るのでハマる人が多いのはそのせいですね。
ただ共感出来ないと家族内のコミュニケーション不足になるのはわかる気がします。

ゆこ

私も自分がYouTubeを観るまでよく分からないな〜と思っていたのですが子供たちがキッズ向けの動画を観るようになってからは私1人の時でも観るようになりました!
夜主人と一緒にまったりしながら動画観たりもしますよ😊

TVも観るんですが興味ある番組がない時とかYouTubeだと好きな動画選んで観れるんで便利なんですよね😖

はじめてのママリ🔰

私もよく音楽とか、好きなタレントのYou Tubeを見てます。けどYou Tubeに関しては旦那との趣味が合いません😅

旦那が好きなのはアニメ声のVtuberや、テレビのバラエティ番組丸パクリの大学生みたいなノリのYoutuberとかです。

私はそういうのが大嫌いで、旦那が見てたらうわぁーって思ってるのですが、趣味のことなので口には出してないです...

はじめてのママリ🔰

私も、寝る前とかイヤホンして動画見たりしてます。
疲れてる時とか正直旦那と話すのも面倒くさく1人の時間が欲しいって思う事はよくあります。
やっぱり見てたり聞いてたりするとそっちに集中してリラックスできるんだと思います。
YouTubeは好きなのだけを見たり、つまらなかったら次のってできるから見やすいのではないですか?テレビは流れるもの決まってるので。