※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオシッコについて気になることがあります。男の子は飛ばすことがあるけど、女の子も開放感でするのでしょうか?我が家は女の子だから気になりました。

男の赤ちゃんって、オムツ替えるときにオシッコ飛ばされますよね?🐘女の赤ちゃんも、飛ばすことはないにしろ、開放感でオシッコするんでしょうか?😳

さっき盛大に飛ばされ、ふと思っちゃいました笑
我が家は女の子がいないので😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子飛ばされますね🤣
女の子はオムツ替えではまだ未経験です😳が開放感でオシッコするのはあるらしくお風呂上がりオムツ履かない!ってしてるのをほっとくと絶対すぐおしっこします😂😂

ママリ

新生児の時におむつ交換中に飛ばされたりしました😂
開放感でなのかはわからないですが、女の子でも飛ばすことありますよ!笑

はじめてのママリ🔰

どっちも飛ばしますが、飛距離は男の子の方がいきますね!笑

はじめてのママリ🔰

私がかつて、おしっこを飛ばす女だと母から言われましたww

飛ぶみたいですね😂盛大に飛び散ったと聞きました。

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うちも男の子3人でよくオシッコ飛ばされてました!というか、三男は今現在もですがwww

私の姉は女の子3人なんですが、女の子でもウンチ飛ばしたりもあるって言ってました!🤣

deleted user

おむつ開けたらおしっこされたことはあります(笑)飛ばなかったです(笑)

Yu-mama

交換中に飛ばしてきましたよ、うちの下の娘😱

ミルクティ👩‍🍼

息子はオシッコ飛ばされました😭
娘は、何度かオムツ替えている時にオシッコされたしたが、飛ばされた事はありません🥺
私と妹は、何度か飛ばした事があると、母から聞きました😂

ゆいとん

コメント読んでて女の子も飛ぶんだとびっくりしました。
うちの子はまだ泉から湧き出るみたいなおしっこしか見たことないので。
でも確かに腹筋に力が入るようになったら飛び出るのも想像できて笑いました🤣

はじめてのママリ🔰

まっどはったーさん 
まーさん
Yu-mamaさん
ynさん
ゆいとんさん

たくさんの方にお答えいただきありがとうございました🙏💕女の子でも飛ぶとは😳ビックリしつつも、皆さんの回答に笑わせていただきました(ほっこり)🤣🤍飛ばす女や、泉から湧き出る…は特にパワーワードで、しばらく思い出してニヤニヤできそうです(笑)まとめてのお返事すみません。ありがとうございました❣️