※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後8ヶ月、このところ腰痛がひどいです🥲娘は小柄だし、そんなに抱っこ…

産後8ヶ月、このところ腰痛がひどいです🥲娘は小柄だし、そんなに抱っこばっかりではない(むしろ立っての抱っこはほぼ旦那に任せてる)のに腰の左側が激痛です。触ると痛いです…。
病院行った方がいいんですかね?整形外科ですか?保育士してた頃も体力仕事+元々腰痛持ちだったのもあり1度痛みがひどい時に整形外科に行ったのですが「反り腰だからストレッチしてねー」って言われただけでした。
引っ越したので違う病院を探して受診しようと思いますが、また行っても同じになるなら行く意味ないですよね…。
腰痛持ちの方、病院は通ってますか?また、ストレッチやグッズなど、こうしたらよくなったよっていうものがあれば教えて欲しいです。、

コメント

みみかりつきママ

私は整体に通ってますよー✨✨

元々腰痛持ちで放置し過ぎてたら激痛になり定期的に通ってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!整体ではどんな治療?をしているんですか?😊

• 8月9日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

針治療だったり電気だったり整体の施術を受けたりしてますよ〜✨

• 8月11日