※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊活

夫婦の時間を作る方法について相談です。子どもがいて、再開の話がありますが、どうしたらいいか悩んでいます。夜は心配、昼は無理。夫は子どもが寝た後、趣味部屋に行くので声かけ方がわからないです。

自宅保育の子どもがいて、夫婦の時間(タイミングとる時間)ってどうやって作っていますか?
不妊治療してたり出産したりでなんとなくそういう行為をしていなかったけど、夫から「そろそろ…」と再開の話しがありました。
昼間に子どもを預けてまでする事でも無いと思うし、夜は2階に子どもひとりにするのも心配だし…。だからって、寝ている子のとなりでするのも嫌だし😑
そもそも、子ども寝たら早々趣味部屋に消えていく夫になんて声かけたら良いのやら。

コメント

まる

うちは戸建てではないので
リビングに布団もってきてます🤣

私も子供の隣でするのは気が引けて、笑
そうゆう行為もしたくなくてシリンジでやってました!笑

ちむちむ

初めまして☺️✨
2人目妊活の時は、娘が夜寝た後にリビングでタイミングとっていました🥺!娘が泣いたら中断していました😊
子供の隣で行為をするのは虐待とママリでよく拝見していたのと、やはり隣だと行為がしづらく全然集中できないと思ったので😔

私はクリニック通っていて排卵日特定をしていたので、旦那には事前にこの日タイミング❤️と伝えていました😊
ただ人によってはそれがプレッシャーになる可能性あるみたいですが🥲

はじめてのママり🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません。
回答ありがとうございました。