※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

妊娠7週で腰回りやお尻にお肉感が気になります。体重は変わらず、便秘やガス、反り腰の影響も考えられます。経産婦の方はどうでしょうか?気にしすぎているかもしれません。

まだ妊娠7週なのに・・明らか腰回りとお尻らへんにお肉感が出てきた気がします😭😭

体重は変わってないです💦💦便秘とガスのせいもあるとは思いますが・・💔反り腰の影響もあるのかなー😢


皆さん、特に経産婦の方どうですか😢?気にし過ぎて余計思っちゃうだけですかね💦

コメント

deleted user

2人目はお腹とか脂肪つくの早いから
お腹も出てくるの早いですよ🫠ww
もう産まれるまで諦めるしかないです←

  • □emiyu□

    □emiyu□

    やっぱそうなんですね🥲🥲産後頑張るしか!ですね😂

    • 8月9日
あんにょん

私の場合はお腹なんですが、夫と母親にもうお腹出てきた?って言われるくらい出てきてます😭
同じく体重変わってないんですが反り腰、産後骨盤矯正もせず腹筋もろくにしなかったので…
気になりますよねー😩

  • □emiyu□

    □emiyu□

    気になりますー💦
    私も旦那に言われてこれは赤ちゃんじゃないんだよなー😅お肉なんだよなー😅と思って苦笑いしときました!😂

    • 8月9日