※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

16時間断食、8時間ダイエットが合わない方いますか😭?逆に合ってる方は朝…

16時間断食、8時間ダイエットが合わない方いますか😭?逆に合ってる方は朝何も口にしなくてもイライラしたりしませんか?

オートファジーやらアンチエイジング効果等、ダイエット以外にも魅力的なことが沢山あるので習慣化したくて何度も挑戦しますが、何度も2日でギブしてます😂

10〜18時を食べる時間にするんですが、朝プロテインだけでも口にしないと何か元気が出ず💦

10時までヨーグルトやナッツしか食べないと何かイライラしやすいというか脳が死んでる感じがします💧

朝は元々固形物は食べませんが、プロテインとカフェオレぐらい摂るのが調子良く🥺

なら7:30〜15:30でやるか?と思いましたが、夜無しはそれはそれで寝かしつけ後の過食に繋がりやすく💦

なんだかんだ普通のダイエット、ヘルシーな食生活が一番ストレスなく出来るのかな?と思いましたが、8時間以内なら甘いものや脂っこいもの等好きなものを満腹まで食べても摂取カロリー1000ぐらいで収まるのも魅力です🥺

しかし普通のダイエットよりどうも気合が必要な気もする…

朝300、昼500、夜300とかで1100カロリー前後に抑えるのが一番無難な気がしてきました。

8時間ダイエット苦なく出来る方羨ましいです🥺

コメント

𖠋𖠋𖠋

8時~16時か9時~17時の8時間ダイエットならどうですか?☺️

私はたまに食べたりもしますが、基本夜なしを心がけてます。
夜食べるとすぐ増えるので💦
その分朝とお昼に食べ過ぎたなってくらい食べると15時におやつちょっと食べるだけで満足できてそのまま寝られます♡

私は夜食べないのは我慢できますが、朝食べないのは貧血になり倒れてしまうので朝食べる為に夜はなしにしてます。
慣れるまでは空腹で無理!となってしまいますが、慣れれば平気なので夜なしにするだけで減ります!
どうしても無理な時はゼリー1.2個とか食べてます🤣

今は働いてないので154cm44kg24%です💦
働けば41~42kg22%になれます🥹❤️