※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お出かけ

子供を海に連れていきたいです!そこまで水遊び好きじゃない子だと砂遊び…

子供を海に連れていきたいです!

そこまで水遊び好きじゃない子だと砂遊びメインになりますかね、、??
うきわ必要ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年上の子が海デビューしましたが、水遊び大好きだけど海こわいと言ってずっと砂浜で遊んでました😂暑かったのでそれもすぐやめて海の家でずっと遊んでました(笑)

はじめてのママリ🔰

息子は去年海デビューしましたが楽しかったみたいで出しても自ら海入ろうとしたので念の為に持って行った方がいいと思います😊
腕につけるやつを付けたままにしてました!
何よりも砂浜だけだと暑いです🥵

みみ

長男の海デビューは、砂浜を素足で踏む感触や波が迫ってくる感じが怖くてギャン泣きしてしまい、機嫌が直らず砂遊びすらしませんでした💦

ママリ

娘は去年海デビューしました!
ですが、海についた瞬間怖い怖いと泣き叫び(笑)普段砂遊び大好きですが砂遊びすら全くせずでした😂
波打ち際からだいぶ離れた場所にレジャーシート敷いてアンパンマンのジュースだけ飲んで即帰りました😂笑

水遊び大好きですがやっぱり海は違うみたいです...!