※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子保育園に行かせるか休ませるか悩んでいます。下の子が発熱し、旦那は在宅勤務。明日は上の子は元気だから行かせてくれと言われました。

明日上の子保育園に行かせるのか休ませるのかどうしたらいいでしょうか。

下の子が発熱してました。昨日の夜に38.5度で今日は朝に37.2、18時頃に測って37.5です。

下の子の発熱で旦那が在宅勤務です。
明日は打ち合わせがあるからコロナじゃないし上の子は元気なんだから行かせてくれと言われました。

自分勝手すぎて疲れます、、

コメント

はじめてのママリ

下のお子さんは検査してなんのお熱かわかってますか??
しっかりわかってて、コロナじゃないのはもちろんうつらないのなら行かせてもいいとは思いますけど私なら休ませちゃいます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子は夏風邪かヘルパンギーナと言われます。
    私からするとヨーグルトばっかり食べるのと飲食あんまりしないので喉が痛いのかな?と思ってヘルパンギーナかなと思ってます

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヘルパンギーナなら感染力もあるのでお休みさせるのが良さそうですね😵

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、

• 8月8日