※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先月から生理時に生理痛にプラス吐き気がするようになりました💦バファリ…

先月から生理時に生理痛にプラス吐き気がするようになりました💦
バファリンルナ飲んでもほぼ痛みに効かず。
今度婦人科行こうかなと思うのですが、それだけで行っても大丈夫でしょうか?
受診した際内診はするのですかね?
産後生理トラブルが多くなりました🥲

コメント

みゆう

もちろん大丈夫です!
わたしも中学生や高校生のころから生理痛ひどくて婦人科通ってましたので!

おそらくエコーはすると思われますが、診察内容に不安があれば病院に行く前に電話で問い合わせたらいいと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    行ってみようかと思います😀
    お薬は漢方とか痛み止めとかもらえるのですかね?😖

• 8月8日
  • みゆう

みゆう

わたしはピルをもらってました!
    最初のうちは1ヶ月分だけもらって、体調落ち着いて来たら3ヶ月分をまとめて処方してもらってました💊

漢方については、個人の体質によって効きやすいとか向いてないとかがあるのと医院の治療方針によっては処方していないところもあるのでお答えするのが難しいです💦

ただ、診察の時に漢方のことも聞いてみたらいいと思います\( ˆoˆ )/🍀

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルは個人差あると思いますが、慣れるまで体調いかがでしたか?
    体に合ったら楽になりそうですね😊

漢方は処方していないところもあるのですね!
    聞いてみます😄

• 8月8日
  • みゆう

みゆう

わたしは吐き気とかはなくて、慣れるまでは眠気がとにかくやばかったです!
    最初は朝食後に飲んでたんですけど、あまりにもひどかったので寝る前服用に変えました💦笑

飲み始めは可能なら忙しい時期ではなく、少しゆっくりできる時がいいと思います!

• 8月8日