※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

相談者は、1人の男性との関係で疲れている。男性が自分より他の女性を優先し、自分を大切にしてくれないことに悲しみを感じている。そのため、自分の存在意義がわからなくなり、逃げ出したくなる気持ちがある。

もーいいよ。何もかも疲れた。

日中の報連相がほとんどなくて
今までお昼休みと帰る時に必ず電話あったし
1人の子(男)と絡み出してから変わってしまった


お出かけしてもストーリー載せてくれない
そのくせ毎日その子のストーリーはあげる
毎日その子が免許無いから家まで送ってあげて
私は毎日夏休みワンオペ。
帰宅したと思ったら23時
今日は早く帰ってくると思ったら
その子にもみほぐし誘われたって
LINEのスクショ送られてきたんやけど
私にはLINEの返信してない時に
ずーっとやり取りしてて
勝手に予約までしてて。


伝えたら『お前には俺に対するリスペクトがない』と。

だって何もかもその子優先やん。
悲しくなるし寂しくなるよ。

結局1人で泣いて
ごめんって謝って自分の存在意義がわからなくなる
母親じゃなければ逃げ出してしまいたい。
もう旦那が私の好きやった頃の旦那じゃ無い。
人に流され信用がない旦那になってしまった。

コメント

®︎a

もしかして、旦那さんLGBTとかではないですか??友達以上に好意がありそうな...一概には言えないですけど

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無いとは言えないですね…💦

    • 8月8日
  • ®︎a

    ®︎a

    何かインスタでサレ妻読み漁ってた時に不倫相手が男だったとかあったので私の考え過ぎもありますが読んだ以上疑ってしまう事もあります😂何事もありませんように!!それにしても遊びで帰ってこないって腹立ちますね。

    • 8月8日