※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

病み上がりの癇癪について相談です。息子が熱が下がった今も、癇癪が頻繁に起こります。最近、気に入らないことで大泣きしています。

病み上がりの癇癪ってあるあるですか?

一歳の息子、一昨日まで熱が出ており、今は熱も下がって特に症状もないのですが、とにかく癇癪の頻度が高いです。

元々はそんなになかったのですが、ちょっと気に入らないことがあるとひっくり返ってギャーー!と叫んでます🙀

コメント

genkinominamoto

あると思いますよ〜😅
うちの子も木曜日に発熱、金曜日は解熱して機嫌良かったんですが土日と寝起きに癇癪酷かったです。
うちは手足口病ですが、
もし高熱続いていたのなら突発性発疹の可能性もないですかね?突発の場合はかなり不機嫌続きます💦
これから発疹出ることや発疹小さくて気づかないこともあります。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

発疹は今のところなくて、小児科でも言われなかったので多分違うかな〜とは思うのですが、これから出ることもあるんですね💦

• 8月8日
はなこ

ありますあります!
癇癪起こせるだけ回復したってことかな😂って思うようにしてます(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そう思いたいです😂
    もう一日中ご機嫌斜めで、鎮まりたまえ〜ってずっと思ってます笑

• 8月8日