※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女の熱が5日目で38度弱。元気だが鼻水と咳あり。手足口病流行中で湿疹なし。この熱の継続は珍しいでしょうか?

次女の熱が下がりません💦

先週の木曜〜微熱が出始めて、日曜日には40度超え😥
今日で5日目ですが38度弱です😥

40度の時はぐったりでしたが、今は元気です!
鼻水と咳はしてます。
園では手足口病流行ってますが、目立つ湿疹なく…
少しおしりにかぶれの様なプツプツあるかな…?くらいです。

こんなに熱って続くときありますか😭?

コメント

deleted user

コロナだと結構熱続くみたいですよ😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナは最初に検査済みなんです💦

    • 8月8日
あんどれ

娘は5日経っても熱が下がらなかったので血液検査したところ川崎病でした💦
症状も出てたってのもありますが…
突発とかも5日くらい熱が続いたりするみたいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    川崎病!!
    高熱続くんですか😥?
    鼻水もありましたか?💦
    明日病院行くのですが、どうも心配で😭

    • 8月8日
  • あんどれ

    あんどれ

    入院して点滴しないといけないです😅
    熱が続いてるので、明日も熱があるなら血液検査などの検査をやってくれるんじゃないかなーと思います。
    原因が何かわかるといいですね💦

    • 8月8日
ママリ

4日目になると色々検査した方がよいと言われてますよね💡
諸々は問題なしですか??

うちは4日目で血液検査したら細菌感染が判明して軽度の肺炎も起こしてたのでそのまま入院になりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり検査して貰わなきゃだめですね😥
    金曜日に病院行ったのですが、そのときは熱もそんな高くなかったので薬のみ貰った感じで😥

    今はとても元気で、鼻水と咳してる位なんです😥
    でもまだ38度です😭

    細菌感染してる時って元気無かったり何かありましたか😥?💦
    明日病院行くのですが心配で😭😭

    • 8月8日