※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるゆmama
サプリ・健康

コロナにかかりました。誰にも吐けないので辛さをここで吐かさせて下さ…


コロナにかかりました。
誰にも吐けないので辛さをここで吐かさせて下さい。
とにかく子供達に移らないか心配
ほんとに何日でも耐えるから子供達には移らないで😞
こんなしんどいの子供達味わわせたくない。
熱は常に40度前後全然寝れないし
体の温度調節が馬鹿になってて暑くてひたすらダーダーの汗をかいたり寒くて毛布にくるまって震えたりそれがまた
なんか普段経験しない感じのやつだからこっちも焦る💦
ひたすら横になってるけど暑い時は背中にカイロひいてるのかな?って思うぐらい暑いし拭いても拭いてもぶわぁって出てくるししんどい😫
歩くのもやっとでフラフラしながらゆーっくり歩いてても
倒れそうになるし
声もカスカスになってきて声が出しにくくなってる
熱が酷すぎて逆に水分取れないというか取りたいとすら思わない起き上がれない💦
幸い実母が近くに住んでて食料を外に届けてくれるから子供達のご飯などは何とかなってるけどほんとに欲しいものは手に入らないし辛い、辛すぎる🥲

コメント