※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

いちいち嫌味ったらしく言ってくる義両親がしんどいです😭まあ嫌味言うだ…

いちいち嫌味ったらしく言ってくる義両親がしんどいです😭

まあ嫌味言うだけではなく普段から我儘で自己中で自分のことは棚に上げて人の粗ばっか探して悪口言うような人たちなので嫌いなのですが…💦

先日GWぶりに義両親に会ったのですが、上記のこともあってあまり会いたくないのと、当時は妊娠中で臨月に入っていたので片道1.5時間かかる義実家には行けないしコロナを気にしていない人たちなので感染リスクを減らしたくて「臨月なので顔を出せなくてすみません、コロナが落ち着いたらまた伺います」と断っていてそれぶりでした。

その時も「臨月というのは分かりましたが顔を見たいので来てください。いつまでもコロナと言っていたら会えない。もうどうしようもないよ。嫌なら会いに行きます」って感じで困っていました。

まあそれで2ヶ月半ぶりに会ったのですが、あって早々開口一言目が「久しぶり。あんた達はこんなに家が近いのに久し振りって言わなきゃいけないような人たちだからね」と鼻で笑うように言われたんです!

もうそこから私のイライラがすごくて😂

何でこうも二人揃って嫌な人たちなんだろう…

旦那も自分の親にはいい顔ばかりするから本当ムカつきます😇

こういう発言ってよくあるものなんですかね?
これって私たちが悪かったんですかね?笑

コメント

きなこ

最後の2行まさか本気で質問してないですよね?笑

大分強烈な義両親でご苦労お察しします…😱💦
私は良い嫁キャンペーンとっくに辞めてるので今や義母なんて私にビビりまくってご機嫌伺いしてますよ、ウザいです。笑
ご主人全く頼りにならないならご自分でケチョンケチョンにしちゃっていいと思います😱
イライラしつつもいつまでも従ってたら立場ひっくり返せないですよー💦

• れの

れの

うちの母が「余計なこと言う人だね!けどそう言う人はたくさんいるからそんなことで文句言ってたら…」というので半分本気でした😂

私の性格上ガンガン言いたいんですけど私の親戚が母と同じような考えなので私が責められて責められて🥲
    言ってもいいレベルですよねこれからは我慢しません🤣

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

それはイライラします!めちゃくちゃ偉そうじゃないですか?😱何様⁈もう会痛くなくなります。。
うちの義母はそこまではハッキリ言わないけど、1ヶ月前に会ったばかりなのに、暗い顔でちょっと怒った感じで、久しぶりだな!って言われてました💦だからもうめんどくさいから会いに行くのやめました。上の方同様私もいい嫁キャンペーン終了してるので、義母は私にビクビクしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会痛く→会いたく。でした😅

• 8月8日
  • れの

れの

いつも偉そうで謙虚だった時なんて見たことないです😂
    私も会いに行くのはもう辞めてます!が、来ちゃうんですよね😅
    あと同居の義祖父母に内祝いを直接私に来なさい、義両親がいる時になど命令されます笑
    いい嫁キャンペーンは終了してこっちも言いたいこと言っていこうと思います😊

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの義母も家に来てました💦良い嫁キャンペーン辞めるきっかけが、もっと会いたい!って家に来て色々要求言われたんで💦私構われたくない性格なんで私に構わないで下さい。って言いました(笑)🤣うちも両親には苦言を呈されますが、他人とは分かり合えないから私は私はのやり方でやる。って言い切ってます🤣
    良い嫁キャンペーンやめましょう👍😄

• 8月8日
ちょこ

おちょこさんは全然悪くないです!!!イライラしますね💦
私の義両親も嫌味ったらしく、ん?って思うことが多々あります!
里帰りしててコロナ増加でなかなか帰れない時、わざわざ実母に「早く家族3人で過ごせる日が来て欲しいものです」とLINEしてきましたからね🥶

• れの

れの

そういう嫌味ったらしい発言されると会いたくなくなりますよね😇
    それで少し態度に出ようものなら「その態度は嫌な気持ちになる」とか言ってくるんですよ😂
    あー二度と会いたくないです🥺

• 8月8日
ママリ✨

本当に嫁の顔なんて見たいですか?笑
って言ってやりたいです😊

妊娠中1回も会ってないし、
近くでも遠くても会いたくない人には会いたくないですよね(笑)

正直に言うと臨月とか関係なく会いたくないし、好きで近くに住んでるわけじゃないので遠くに引っ越しましょうかね🤔
って馬鹿なフリして代わりに言いましょうか✋笑

• れの

れの

私が行かないとケチつけてくるけどいつも無視されるんですよ😂
    絶対に顔見たくなんてないですよね🤣

天然みたいな顔して言ってやりたいです🥹
    というかまず片道1.5時間って近くねーよ!と言いたい!

• 8月8日
  • ママリ✨

ママリ✨

近くないです!
    私、2時間半かからないくらいですけど妊娠中会ってないし、なんなら妊娠したことすら7・8ヶ月くらいで言いましたよ(笑)
    娘産まれてからは3回あった法事1回も参加してません✋

• 8月8日