※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにっコママ
家族・旦那

義母が面倒臭くて嫌になる😡旦那の仕事の様子はどうか、会社からどのよう…

義母が面倒臭くて嫌になる😡
旦那の仕事の様子はどうか、会社からどのような評価を受けているのか気になるみたいで私に聞いてくるのが困る。「頑張ってます」としか返答出来ない😅
今回転職&引っ越しをするのですが、その事も何回も聞いてきて、旦那は色々と決まったら自分から報告するから私には電話しないで欲しい自分に聞いてと言ってくれているのですが、旦那からの詳しく決まった事の報告が来ないために気になっている様で電話が来る💨
しかも、旦那の叔父さんやお祖父さんに転職&引っ越しの報告はしたのか等も。
両親には転職&引っ越しの話はするのは普通ですが、叔父さんやお祖父さんにも報告するものなのでしょうか?
事が済んで落ち着いてからの報告でも良いと思うのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母も最初そうでした💦世の義母は何故か嫁に連絡しますよね。。ウザいですよね🌀
私は良い嫁キャンペーン終了してるので、返信せずに旦那から返信してもらってます(笑)

COCOA

あんまりしつこい+空気読まないタイプなら、もっと塩対応で良いと思いますよー、
「私分かんないんで本人に聞いて下さい」とか
「話し合ってまた旦那に連絡して貰います」とか
基本こっちから情報は流れませんよー、ってスタンスでいる方が良いと思います。