※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

保育園のクラスターでみんな発熱している場合、かかったらうちの娘も発…

保育園のクラスターでみんな発熱している場合、かかったらうちの娘も発熱するものでしょうか?

8/5から保育園でコロナ陽性のお友達が出てから今日までにかなりの人数がかかっているようで休園になりました。
たしかに5日に迎えに行ったら発熱してる子もいたり咳がひどい子もいました。

小規模保育園でみんな狭い部屋で一緒なのでおそらくうちもかかるだろうなぁと思っていますが、3日目の今日も娘は特に変わりはありません。
逆に私は微熱と喉がしみる症状がありますが生理前だからかもなと思っています。

保育園のお友達はみんな発熱の症状があるとのことですが、罹った場合うちも発熱があるはずでしょうか?
型によって熱が出やすいとかあるのかなと考えておりました。
胃腸炎や手足口病、ヘルパンギーナの流行もなぜかすり抜けてきた娘なのですがさすがにコロナはかかるだろうと毎日毎時間身構えています…

コメント

はじめてのママリ

お子さん、無症状で感染のパターンも有りえますよね🤔💦

息子のクラスでも、先生含め次々とコロナ感染した事がありました!
息子は濃厚接触者でPCR検査しました。陰性でしたが中には、陽性のお友達もいました😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️たしかにそうですね‼️
    息子さんすごい!✨感染しなかったんですね‼️👏本当に同じ空間にいるのに、感染する人しない人どこに違いがあるんですかねこれは…
    コロナはもうよくわからないです😥笑

• 8月8日