※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
子育て・グッズ

保育園で写真選びの締め切りを逃したら責められた。休んでいたのに急にやれと言われても無理でしょう。

保育園の園長と副園長先生みたいな人ほんとムカつく。
ほんとイライラしかしない。 極力話すのやめよ。

息子と娘がやっと保育園に行けたんだけど
その間にはいチーズっていう写真屋が撮ってくれた写真を自分たちで選んでお会計するんですけど そのお会計が7日の夜12時までだったんだけど それできなかったから今朝言ったら私のせいにされた🤣 遅いと 意味わからないんだけど 休んでて急にやってくださいって無理でしょ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

はいチーズ、うちも園もやってますが、園としては写真が送られてくるだけで手続きとかは親とはいチーズのやり取りのみなのかなと思います💦
だからはやこのママさんのせいみたいな言い方になったんですかね、、?それにしても言い方って大事ですよね😫

  • 桜


    私とはいチーズのやりとりなんですかね😥
    待て待て 私一日しか園に行ってないよね?わかってるよね?そもそもその言い方なに?って感じです。 

    病院行くにもどこの病院?何時に終わるのか聞いてくるけど 知らねぇーよって感じです。

    • 8月8日
まる

息子の園もはいチーズの写真屋さんが来て撮ってくれます。
いつもメールで新規のお知らせが来てWeb上で写真or画像を購入してるのですが、アップされてる期間がすごく短いかったんですか??

  • 桜

    期間は8/1〜8/7です
    その合間熱とかで行けず 1週間の最終日だけ行って 写真だけ選んでカートまで入れてあとはどこで支払いするのか選ぶだけだったのですがそこに飛べなかったので月曜日の今日園長に言ったらはいチーズの写真屋さんに連絡してくれたらしく夕方に電話してやってくれたから 早く選んで早くお会計するんだよ ママさんの為に〜ダラダラと言われました。

    • 8月8日