※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカンタ
子育て・グッズ

保育園に通い始めて1週間、息子は熱はないが下痢が続きます。ストレスからくる可能性があるか心配です。冷房でお腹を冷やさないように気をつけています。病院に行く予定です。

保育園行きだして1週間くらいしてから息子が熱はなく、元気なのですが、下痢の症状があり1日に何回も💩(10回くらい)します。今週病院には行くつもりですが、ストレスからくるものなのでしょうか🥺冷房でお腹は冷やさないようにそこまで温度は下げないようにしています!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も5ヶ月で保育園に行き始め、慣らし保育の期間で下痢になりずっとお休みしてました🥲
ストレスなのかはわかりませんが、保育園で流行っているとすぐ移ってしまいますよね🥲

息子は小児科で整腸剤を処方してもらいしばらくして良くなりましたよ!!

お大事になさってください。

• ヒカンタ

ヒカンタ

何かしらの病気にかかってきますよね😭慣らし保育始まったらすぐ体調崩すよ!って先輩ママにも言われていましたが、やはりそうなんですね😅
    整腸剤処方してもらったら治ったんですね✨早めに私も病院で見てもらいます🥺ありがとうございます♪

• 8月8日