※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日なのですが…センスのいいオシャレな方一緒に何プレ…

もうすぐ旦那の誕生日なのですが…
センスのいいオシャレな方一緒に何プレゼントするか考えてほしいです😱💦
私はオシャレにうとくて😖💦💦

予算は頑張って1万〜3万以内と考えております!

旦那は30歳で普段はユニクロ率高めですが
ロンハーマンとか好きみたいです!
あまり高いのは買ってあげれないので
誕生日くらいいい物あげたいです✨

私は免許もなく子供も小さいので電車も乗りたくなくて
店舗に行かなくてもネットでプレゼントととして頼めるのを理想です🥺

こんなんあげたよー!でもいいので
出来れば画像もつけてほしいです✨

よろしくお願いします🙏💦

コメント

こだ

ノースフェイスのショルダーバッグを去年はあげました!
今年は靴にしようかな〜と思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノースフェイス可愛いですよね💕
    うちも去年あげました!
    靴もいいですね!スニーカーですか?

    • 8月8日
  • こだ

    こだ

    スニーカーです!
    息子たちとお揃いでNIKEを買おうかなと思ってます🌼

    • 8月8日
はじめてのママリ

お仕事でスーツ着るなら、オシャレなネクタイピン。ハイブランドの靴下、ハンカチ。うちの主人は靴下とかいつも適当なので、ハイブランドの靴下は喜んでいました〜😆

ハイブランドの白いハンカチ、白いネクタイなどのセットとか。

ちゃんとした皮の名刺入れも喜んでいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事はスーツ着ないんです💦
    スーツ着るならハイブランドの物いいですね✨☺️

    • 8月8日
りつこ

旦那さまの系統にもよりますが…

先日、誕生日ではないですが、パタゴニアのTシャツを2枚(1枚¥6000程度)をこの夏用に買いました😊
あと兼用で使えるこのリュックも気に入っています🙌🏻

  • りつこ

    りつこ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月8日
  • りつこ

    りつこ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月8日
  • りつこ

    りつこ

    生地も柔らかくてよかったですよ♬
    Tシャツとバギーショーツにするのもおすすめかもです😊

    好みに合わなかったらすみません😂

    • 8月8日
  • りつこ

    りつこ

    あとロンハーマンが好きなようであれば、ラルフローレンも好きそうな気がします♡
    ちょっとお高めなので、プレゼントに良いかも✨

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんありがとうございます📸✨
    どれもシンプルで可愛いです!

    そうなんです!ラルフローレンも好きです👏✨

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

ロンハーマンのサイトには欲しそうなのないですかね?
うちはGショックあげたりノースフェイスの服はよくあげてますが、ノースフェイスのナイロンの薄手のジャンパーは折りたためるしちょっとした時に羽織るのにいいと気に入ってますよ!子供たちも同じシリーズのジャンパー持ってますが便利です!あとは運動するのでスポーツウェアとか。
時計、コインケース 、服、靴、電動シェーバー、キーケース、はあげたことあります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイトにちょっといいかなと思うのがあったのですがサイズがなくて…😭

    たくさんありがとうございます✨
    この画像のノースフェイスよさそうですね✨

    • 8月8日