※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市千種の小さな菓子店fikaに行ったことある方教えてください!来月…

名古屋市千種の小さな菓子店fikaに行ったことある方教えてください!
来月、娘の1歳の誕生日で、私も1年頑張ったということで😂、大人が食べる用のホールケーキをfikaで予約したいなぁと思っています!
そこで質問なんですが、fikaは行列必至と聞いたのですが、予約でも列に並んで待つのでしょうか?待ち時間は長いですか?
1歳の赤ちゃんを連れて買いに行くのは、難易度高めでしょうか?
コインパーキングに駐車してと見たのですが、お店までは遠いですか?
なにかご存知の方、回答おねがいします😣

コメント

まさお

ホールケーキは予約したことがないのですが、カットケーキを買う時は電話で予約してます!
ホールケーキも一度電話で聞いてみるといいと思います!
時間帯によっては電話殺到して繋がりにくいこともありますが💦

当日ケーキをその場で選んで購入したい場合はオープンから並んだ方が確実です💦
私はあらかじめ欲しいケーキを電話予約してから買いに行くので、受け取りは比較的混まない時間帯をお店の人に聞いてその時間帯に行ってます🍀
予約していても一般購入の人の列に並んで、予約の名前を呼んでもらって順次案内されたという記憶があります。
半年前はそうでした💨

コインパーキングには停めたことがなく、覚王山のフランテに停めて、歩いて行ってます😅
フランテでも最後に買い物して帰っています❗️

今の時期は暑いのでこども連れて長く待つことになるときついかもしれません💦

• まさお

まさお

夏場、我が家の場合、フランテの涼しい店内でこどもと旦那でまっていてもらって、私だけでフィカに買いに行ってます!

• 8月8日
  • まさお

まさお

何度もすみません💦
    わかりにくい文章だったので💦

予約商品だけ購入ならば予約受取時間に行けば比較的スムーズに呼んでもらえて受け取りできました。
    当時、並び方がわからなかったので一応列に並んでおきました。

店内にある他の焼き菓子など当日追加で買いたい場合は一般の列に並んで順番通り待つ必要がありました。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!こんなに詳しく教えてくださってありがとうございます😭😭
    列には並ぶけど、予約時間なら呼んでもらえるということですね!なるほどです😊

予約の電話も繋がりにくいんですか!人気店すごいですね!

フランテで待つ情報もありがたいです!ありがとうございます✨✨
    赤ちゃん連れだとなかなか厳しそうですね🤔
    まずは予約がんばってみます!
    知りたかったこと全部教えていただき本当にありがとうございます😊

• 8月8日
  • まさお

まさお

長々とすみませんでした💦
    参考になれば嬉しいです🍀
    ケーキ予約できるといいですね✨✨

• 8月8日