※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
サプリ・健康

現在34週なんですが多分コロナに感染してます。子供がかかったアデノウ…

現在34週なんですが多分コロナに感染してます。

子供がかかったアデノウイルスの咳が良くなってきたと思いきやまた先週くらいからまた咳が酷くなってきたので
今日PCR受けてきて結果が出るまで明日から明後日の事でした。

今の所、熱はないのですが酷い咳と喉の痛みと鼻水が出てます。喉がかなり痛くなってきたので熱がそろそろ上がりそうな感じはあります。
アデノウイルスの時に処方してもらっていた痰切り咳止めなのど薬をずっと服用してるのですがよくならず酷くなる一方です。

妊婦さんでコロナに感染した方
どのくらいで良くなりましたか?

ちなみに家にカロナールはあるのですが何mgまでのなら
飲んで大丈夫でしょうか??
産婦人科で以前頭痛がひどかった時に貰ったものが
あと三錠しかなくて💦

コメント