※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、眠気やだるさが続き、日中ほとんどベッドで過ごしています。罪悪感もありますが、疲れやすくてゆっくりしています。安定期とは思えない状況で、他の方はどうでしたか?

妊娠してから眠気、だるさがまだ消えず
洗濯、掃除、料理以外ずーっとベッドで横になっています😨

朝5時半起き→7時ごろから二度寝→昼頃に起床→たまにお昼寝
みたいな感じで寝過ぎて罪悪感もありますが
何かするとすぐ疲れるし今だけだと思ってゆっくりしてていいんですかね😢💦

安定期と言われている時期なのにもうだるくてだるくて…😂
みなさんはどうでしたか??

コメント

初期→だるい、つわり、常に寝てる
中期→ちょっと動けるけどつわり終わりきってない感じでなんかしんどい
後期→お腹大きくなってきたらもうだめ。食っちゃ寝状態

って感じです😂😂
一人目はつわり以外割とずっと元気でしたが二人目はもうそろそろ出産ですが、
期間の半分ぐらい寝てる気がします😇

でも身体の中でもう一人人間作ってるって考えたら、
それぐらい休まないと厳しいと思います!!
運動するように言われたりしてたいなら、気にせず休みましょう😊

はじめてのママリ🔰

初期よりはマシになりましたが、少し名残が残ってます🤏笑

一日中寝てました笑笑
やっと夕方少し家事してって感じでした。しかも昼はほぼ出前だったし、、、臨月に入っても食っちゃ寝で運動もしませんでした。さすがにだらけすぎてヤバイって思ってたけど、産まれてみて、あれぐらいだらけててもよかったって思ってます笑
なんならもっとだらけておけばよかったと思うぐらいです笑

ママリ🔰

ずっとゆっくりしても良いですよ!
産まれたらぐーたらしてた時期が物凄〜く恋しくなります🤣
今しか出来ない自由気ままに寝れるのは、本当に幸せな事ですよ💦私もできることなら妊婦生活に戻って惰眠したいです!