※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
家族・旦那

義実家の隣に住んでる弟家族、一家全員コロナになってしまいました😭ちな…

義実家の隣に住んでる弟家族、一家全員コロナになってしまいました😭
ちなみに義実家もです💧

家が遠いのでなにか送ろうと思います。
レトルトと子供のベビーフードは買いだめしてあるとはいってました。

子供用のおもちゃ、ジュレ
冷食、フルーツ

なにかほかにあってよかった、もらってうれしかった、こんなもの送ったよ、などありましたら教えていただけると助かります🙏

ちなみに子供は元気、弟は無症状、嫁は発熱中です💦

コメント

むーむー

ウィダインゼリーみたいなやつとか、ポカリとかのドリンク、あとは喉が痛くなるのでマヌカハニーの飴とかいいと思います😊

ゆめ

最近実母に荷物送ったのですが、やっぱり外に買い物行けないので、フレッシュな果物が嬉しかったと言ってました!
あとは飲み物系、カップラーメン、レトルト、おかゆ、レンチンごはん、ご飯のお供、インスタント味噌汁など送りました!
お子さんいるなら、オムツとかお尻拭きなどは大丈夫そうですか?😥
意外に歯ブラシとかトイレットペーパーとかティッシュとか、日用品も確認してみるといいかもです!

ぽんこつ母

療養期間9日目です😂
嬉しかったのはアイスノン、冷えピタ、スポーツドリンク、お茶、うどん、アイス、お菓子、甘いもの、ですかね🥺

り

熱さまシート、のど痛ければウィダーとかゼリー、ヨーグルトが食べやすかったです!
あとはチンするだけ、お湯いれるだけでたべられるインスタントも使ってました!
あとは日用品きれてるものないか聞いてもいいかもですね><

ちーた

みなさん、まとめてのお返事で申し訳ありません!
とても貴重なアドバイスありがとうございました!!

喉が痛いからウィダーインゼリーや飴など、
さらには日用品など
自分では気が付かないところまでほんとに感謝です!!!!

はじめてのママリ🔰

私がコロナなった時は療養期間の終わりかけに貰ったポテチは最高においしかったです😂
それまで健康的な優しい味ばかりだったので🤣