※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあい
サプリ・健康

子供が濃厚接触者になりました。子供も親も検査しに行きますか?保育園で…

子供が濃厚接触者になりました。子供も親も検査しに行きますか?

保育園でコロナが出て、子供が濃厚接触者になりました。今のところ症状なしです😅会社にはこれから相談しますが、皆さんPCRや抗原検査はしましたか?した方はPCRと抗原検査どちらですか?

コメント

満腹中枢ないのすけ

子供ではなく主人が濃厚接触者になったので無料の検査場で家族全員検査をしました。
結果が2日後で、その間に子供が高熱を出して陽性になりました💦
無料検査の結果では、主人と私が陽性でその後順番に家族ほぼ全員が陽性になりました🥹

家族皆抗原検査だったりPCRだったりです😫

• もあい

もあい

家族みな陽性は大変でしたね😇
    今日無料の抗原検査を夫婦で受けてきました!濃厚接触者の息子は症状がないので受けられないのですが💦陰性と出てひとまず安心しました…

• 8月9日
2児のママ

症状出てからじゃないとダメでした私のとこは(¯―¯💧)

• もあい

もあい

濃厚接触者は症状ないと検査出来なくて困っちゃいますよね💦

• 8月9日
ぽこおかあさん

子どもたちの園は濃厚接触の通知はきませんが、クラスは公表してくれるので、必然的に濃厚接触にあたりますが、何度か繰り返しているので、検査してないです…
休園にすらならないので、みんな通わせてるから同じかなぁ…と。
今回息子が濃厚接触にあたるとおもいますが、鼻水などで通院し、診断などは伝えてあります。

• もあい

もあい

濃厚接触者の通知来ないんですね💦息子👶のところは通知きて、感染者今回は多く休園になりました💦
    何度もあると確かに検査しなくなっちゃうかもしれませんね🤣

• 8月9日