※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝の健診で子宮口3センチと言われ、おしるしがあります。腰の鈍痛が生理痛のようで、陣痛ではない感じ。10分おきに痛みが来て、電話した方いますか?帰されそうで心配です。

朝の健診で子宮口3センチといわれ
今日朝おしるしありました

今日か、明日かなあーていわれました。

腰の鈍痛が10分ぐらい?なんですが、

生理痛みたいで
陣痛て感じではありません

10分できてといわれてますが、(経産婦、前のお産がはやかった)

こんな痛みで、電話したかたいますか?

また帰されそう…

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私は陣痛の始まりが生理痛みたいな感じなので、生理痛を感じたら病院に行きました!
私も1人目からお産の進みが早い方なので、おかしいなと思ったら電話じゃなくすぐに来てと言われていたので😂

はじめてのママリ🔰

1人目がスピード出産でした。
2人目の時、生理痛のような痛みが10分間隔であり、それから4時間後には生まれました😂
痛い陣痛(本陣痛?)は出産の30分ほど前に来ました💦
切迫とか言われてますか?
こんなパターンもあるので、念のため連絡いれてもいいと思います!