※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩.*˚
雑談・つぶやき

皮膚科に行ったら1歳の娘が少しおしゃべりしただけで看護師さんにマスク…

皮膚科に行ったら1歳の娘が少しおしゃべりしただけで
看護師さんにマスクしてくださいって言われて
1歳がマスクはさすがに無理ありすぎて腹が立って
半ギレで外で待ちますって言って出てしまった😮‍💨
でも帰りのスーパーでおじいさんが
お母さん頑張ってるなぁ!昔嫁も頑張ってくれてたわ👍🏻
君たちはみんなの宝やで!って言ってくれて
何か心が救われた🥺!

コメント

チキン南蛮

おじいさんナイスですね😆👍✨
さすがに1歳の子にマスクはちゃんとは出来ないですよね😥

  • ✩.*˚

    ✩.*˚

    ほんとおじいさん最高でした◎
    奥さんの事も頑張ってくれてたって思っていたことに私はすごく感動しました🥺‪‪❤︎‬

    • 8月9日
ハーゲンダッツん工場長🍨

1歳でマスクは無理だろ🤣🤣🤣💢

おじいさんの言葉で救われますね🥺💕

今日もお疲れ様です🥺✨

  • ✩.*˚

    ✩.*˚

    はぁ?と思ってしまって外で待ちますって言ったら
    マスクはいいですか?って言ってきてフル無視して外に出てしまいました😮‍💨

    おじいさん本当に私のイライラを救ってくれてありがとうって大きな声で言いたいです🥺笑
    だっつんさんもお疲れ様です‪‪❤︎‬

    • 8月9日
ぺこ

国が提言しているマスクの推奨年齢を知らない看護師がいる病院なんて行きたくないですね⚡️
それにしても、おじいさん🥺素敵です✨

  • ✩.*˚

    ✩.*˚

    まず受付の方がうるさいって小さい声でその看護師さんに伝えてた感じで、もう気分悪くて一生行くことないと思います🫠笑

    奥さんの事を頑張ってくれてたって思っている事がなんか素敵で、後ろ姿見えなくなるまで見つめてました爆笑

    • 8月9日
めめ

うちのかかりつけの皮膚科も一歳からマスクしてって言われます😇
なんかもう笑っちゃいました🤣
普通に無理だろって笑

二度と行きません😇😇😇

  • ✩.*˚

    ✩.*˚

    ほんとおかしいですよね😮‍💨
    二人連れてヘトヘトで更にそんな感じでムカついて来てほんと絶対私も同じ皮膚科にはもう行かないです🧟‍♂️笑

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

息子も1歳の時小児科でマスクしろって言われました!
意味わかんないですよね…
3歳なった今でもイヤイヤしてるのに😅

  • ✩.*˚

    ✩.*˚

    小児科でも言われるんですね😭
    ほんと息苦しくて取るに決まってるし、大きな声で喋っていた訳でもないのに受付の方がうるさいって看護師さんに言ってて、それにもなんかムカついてました🫠
    本当におかしい😮‍💨

    • 8月9日
きいちゃん

うちもこの前初めて行った耳鼻科で下の子マスクして!って怒られました(笑)その場で渡されて今すぐして!って言われたけど当然取ろうとする…👨‍⚕️おかあさん!取らせないようにずっと手を抑えてて!!

って無理でしょうよ(笑)
自分の子がもらわないためにもだよ!とか言われたけど…二度と行くもんかと思いました😂💦

  • ✩.*˚

    ✩.*˚

    大人でもマスクしてたら息苦しいときあるのに、一切なんか無理に決まってるでしょ!って感じですよね🫠
    手を抑えててはじわります🤣🤣
    どんなけしてほしいのか伝わりますね爆笑

    • 8月9日