※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親と連絡が取れたけど会う?と母親から連絡がありました。小さい頃に両…

父親と連絡が取れたけど会う?と母親から連絡がありました。
小さい頃に両親が離婚しシングルで育ったので父親の記憶がありません。今年で私が20歳になることもあり孫を見せたい気持ちもありますが正直悩んでます、、
元々私が人見知りなとこがあって会ってもなに話したらいいかわかんないし私からしたら初めましてみたいなもんだし笑

同じような経験された方いましたらお話聞きたいです。

コメント

食パン

私もひとり目が生まれた時、当時23歳で父親に会う?って言われたことありましたが、向こうから会いたいとか孫が見たいとか望んでないなら無理には会いたくないなと思いました…今更…って思ってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうは会いたいと思ってくれてるみたいなのですが、、今更ですよね😅

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

私はハタチになった時に母から同じ提案をされました。
でも幼い頃に離婚してそれから面会するわけでもなく養育費払ってくれていたわけでもなく、何も恩を感じていないので断りました😂
ただ戸籍上の父なだけで、お父さんとは全く思ってません。笑

deleted user

私も20歳のときに同じ経験しました。とりあえず私から連絡して、1.2回やりとりはしましたが実際に会うには至らずでした。
やっぱりそこまでの気持ちなんだろうなと思いました。
私も私で、父とは思ってなかったですし、正直お金貰えたらいいな〜ぐらいの気持ちでした。
その後は一切連絡取ってません。変に記憶に残るくらいなら関わらない方が良かったと思いました😅