※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芙蓉
ファッション・コスメ

皆さんは産後どのくらいに髪を染めたりしましたか?💦現状妊娠中に染める…

皆さんは産後どのくらいに髪を染めたりしましたか?💦現状妊娠中に染めることができていなかったので、黒髪なのですが赤ちゃんのお世話もあって中々いけないので髪を切るだけにするか、思いきって染めるか迷ってます(´・ω・`)参考までに産後どのくらいで美容院いかれたのか、メニューはなんだったか教えてください♥

コメント

るるみこ

母に預けて2ヶ月の頃にカット、カラー、トリートメントしてきました(^ ^)

• 芙蓉

芙蓉

るるみこさんありがとうございます🙇二ヶ月ですか😌💟我慢してましたがやっぱり限界で(笑)早すぎる?💦と、思ってましたがもっと早くてもよかったかもですね💟😋

• 12月6日
  • るるみこ

るるみこ

我慢の限界きますよね💦
    美容院いかなさすぎてボサボサでしたもん!笑

• 12月6日
  • 芙蓉

芙蓉

わかります❗(笑)最近は常に一つ結びで女としてどうだろう.…なんて思う毎日です(笑)

• 12月6日
  • るるみこ

るるみこ

グッドアンサーありがとうございます♡

それすごいわかります‼︎笑
    私もです‼︎笑
    髪型変えたいけど他に子供にかからない結び方が見つからなくて…笑

• 12月7日
ななママ

産後2ヶ月半くらいのときに
カットカラーで行きましたよ(*^_^*)
2時間くらいかかったと思います。

• 芙蓉

芙蓉

ありがとうございます❗カラー行かれたんですね🍀😌中々いけないから生え際が目立つかなぁなんて思ってましたが意外と染めてる方多いのですね🍀

• 12月6日
あきたろ。

今月中に行こうと思ってます💗なので赤ちゃんは3ヶ月かな~。
カットとカラーもしようか迷ってるとこです!経済的に﹙笑﹚
旦那に預けて、預けてる間は搾乳して冷凍してある母乳を飲ませる予定です💗

• 芙蓉

芙蓉

ありがとうございます❗うちも搾乳しようかと思ってます💟☺(笑)
    経済的に.…わかります❗うちもそれで悩むところもあります~(笑)

• 12月6日
姉妹かーさん

産後2ヶ月の頃に行きましたよ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
カット&カラーです(՞ټ՞☝
先月はマツエクに行きました(笑)

• 芙蓉

芙蓉

ありがとうございます❗
    マツエクまで😲女子力高いですね🍀😋カットカラーくらいはしようかと思います♥(笑)

• 12月6日

私は白髪が気になるので、お家で利尻ヘアカラーを試しています。

上の子の時は産後2ヶ月で我慢限界になり行きました。髪をばっさり切って、もともと髪が多いででレイヤーかなり入れてケアを簡単にしました。

産後バンバン髪が抜けたのでちょうど良い感じになりました。

楽しみですね〜〜!私もまちどうしいなぁ。カラーとかガンガンしたいわぁ!

• 芙蓉

芙蓉

ありがとうございます❗やはりそのくらいの時期に前回は美容院に行かれたのですね🍀早いかなと思ってましたが普通なようで安心しました❗さっそくいってこようと思ってます💟☺
    妊娠中には思いきり染められないから気になりますよね…😅💦生まれたらガンガン染めちゃってください❗(*´∀`)

• 12月7日