※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽて
ココロ・悩み

旦那がキャバ嬢とLINEで不倫かもしれない。信用できず、疑ってしまう。キャバ嬢に対する考えも変わり、不安でいっぱい。

もやもやするので聞いてください。
旦那がキャバ嬢と私の留守中に旅行行こうとしてました。
旅行は向こうが誘ってきたらしいです。
旦那は、本気で旅行に行くつもりはなく、前妻との子と旅行に行こうと思ってて、私に気まずかったから黙ってたと主張していますが、私は嘘だと思ってます。
3〜4ヶ月くらい前からLINEちょくちょくしてて、LINEみたらその内容が恋人同士みたいで、ショックでひきました。
旦那はそんなの営業トークとか言うけど、こっちからしたら普通に不倫された気分です。
もう、女として見られてないのかなーと思ってすごくショックでした。
そんな事はないと言ってくれたけど、全然信用できません。
お詫び?として、ご飯いいとこ行ったり、もうキャバは行かないと約束したけど、忘れられなくてイライラします。GPSも最初はそこまでする?!と怒ってたけど、離れてる時はつけると言いました。
離婚する気はないけど、あまり旦那の事が信用出来ず。旦那はもう終わった事気分なので、この話題に触れるとめちゃくちゃ不機嫌になります。あまつ、しつこいとか、行くつもりなかったとかいいだします。旦那の前妻もキャバだったとその事件から知って、さらにショックでした。しかも、結婚した事言う事もなんか躊躇ってるようで、モヤモヤします。
生活のためにキャバなどされてる方などに偏見などなく、むしろ頑張ってて偉いくらいに思ってたのですが、この事でそういう職業なんかなとも思ってしまいます。
今は旦那の言う事があまり信じられず、何かにつけて疑ってしまう自分がいます。

コメント

ママ

辛いですねそれ。
私がもし旦那と続けていきたいと思っていたら、キャバの子が働くお店にクレーム入れときます。
離婚してもいいやーって思っているなら、しばらく泳がせて不貞の証拠集めたり探偵雇って離婚準備します。

ぽて

お店のクレーム考えました!てか、キャバってアフターとかあるけど、基本枕禁止なんじゃない?て思ったんですけど、旅行とかはいいんですかね💦
離婚は、子供小さいので経済的に難しいかな‥と思ってます。熟年離婚はあるかもですが😓