※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家事・料理

わたしがどうしても冷汁が食べたくて今からやよい軒に行きます😂近くには…

わたしがどうしても冷汁が食べたくて今からやよい軒に行きます😂
近くにはその店舗しかないのですが、お子様ランチの取扱がない店舗です😭
子供2歳なのですが、こういう場合は何を食べさせますか??
卵が食べられないので卵焼きは食べられず…
お味噌汁プラス料金で注文して、ご飯はお代わり無料なのであまりよろしくないかとは思いますがそのご飯をちょっとあげて、あとは冷や汁についてくるとり天や魚をあげようと思いますが…

コメント

ビール

それで良いと思いますよ😊
足りないなら、小鉢みたいなのありますよね?それを追加で頼むとかですかね納豆とか…食べれるならですが😊

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    小鉢ありましたね!見てみます😊
    お代わり無料のご飯をあげることに突っ込まれなくて良かったです…笑

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちはお子様ランチとかないお店に行く時は、大人のを取り分けです!
あとは行く前におにぎりとかサンドイッチとか作って食べさせてから行きます😊食べられなかったら可哀想なので🥺

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    先に食べさせとくのありですね!ちょっとパンとかあげて行きます😊
    お代わり無料のご飯揚げるのは大丈夫ですかね??💦

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私があまり繊細な方では無いので、気にしません☺️
    やよい軒ではないですが、オカワリ無料の定食屋さんのご飯は普通にあげてます!

• 8月8日
  • ななこ

ななこ

私もです!気にしてるだけじゃなくってお子様ランチ以外に何があったっけ?と思いまして😂
    一切でマクドデビューさせてます😂
    お代わり無料のご飯心置きなくあげます!笑

• 8月8日