※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこぶた🔰
家族・旦那

共働きで、私は在宅勤務。息子が風邪ひいて保育園に行けない日など、私…

共働きで、私は在宅勤務。
息子が風邪ひいて保育園に行けない日など、
私の仕事中に面倒みといてねと伝えたところで、
旦那は寝っ転がってるだけ。(しかもいびきかいて本当に寝てる)

息子が部屋に入ってこようとするのを、
阻止しながらリモート会議したり、
廊下でぐずってるのを片耳に仕事したり。

お昼も準備しなければ何もしない。
いつまで寝てるつもりなん?笑

ソファで寝てるのに、面倒みてるって言いますか?笑

家にいるならちゃんと遊んであげたり、面倒みてよと思う今日の出来事でした😑😑😑

旦那の子守り、面倒見るは信用できない、、、
これ、あるある?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なしですなしです!!笑
私も在宅ですが、子供休ませて夫が休みの日は別の部屋連れてってくれてます😨!!
お昼ご飯一緒に食べるだけであとはずっと離れてます😂

  • いちこぶた🔰

    いちこぶた🔰

    ですよね😩
    ほんと、夜中までYouTube見て、昼まで起きないのどうにかしてほしいし、頭痛いとか言ってるほど育児って言い訳できないからって思います😑
    いつまで自分都合で過ごすつもりなんだろう?って言っても分からないからここで愚痴ってます笑笑

    • 8月8日