※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近、福山港で無料PCR検査を受けた方はいらっしゃいませんか?陽性なら…

最近、福山港で無料PCR検査を受けた方はいらっしゃいませんか??
陽性なら電話、陰性ならショートメールで結果が分かるらしいのですが、いつ頃に連絡が来るかソワソワしています😥
念の為に家族全員で受けて、子どもたちの結果は主人にいくので仕事中だし気付いてくれるのだろうかと💦💦

最近受けた方がいらっしゃったら、翌々日の何時頃結果が分かったか参考までに教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

最近ではないですが去年やりましたが、家族のみんなにはショートメッセージで陰性ときてたのに私と子供達は何故か連絡ゼロでした💦
子供達の結果は私の携帯電話番号で登録してたので、同じようにメッセージ来ると思ってたのに
何日も待っても来なくて
でも〇〇日に検査した方の陽性者には報告は致しました。と福山市ホームページにも書いてたので、念のためPCRの問い合わせ先があった場所に電話すると、連絡来なければ陰性と思っていいです。と言われました!
なのでモヤモヤでしたが私も子供も陰性でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    連絡来ない場合もあるんですね💦💦
    ドキドキしながら待ってみます😅

• 8月8日
まっつん

7/22(金)の15時頃に受けて、7/23(土)の20時半頃に陰性のショートメールがきました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    こちらも無事に陰性の連絡が来てホっとしました😁

• 8月9日