※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣パートの休みについて、急な休みが難しい状況で、やめる理由になったが、1ヶ月前まで働かないといけないかどうか悩んでいます。

いきなり今月いっぱいでやめますってのは無理なんでしょうか?
派遣パートで休む場合代わりの人が見つからなかったら休めません。
今までは担当の人がたまたま入れる日に子供が熱を出したりしていてお休みはできてましたが、先週から子どもが熱を出して今日お休みをしようと思ったら担当がお盆休みに入っていて代わりの人もみつからず、開始時間をずらして親に急いで仕事を終わらして帰ってきてもらうように頼んで仕事へ行くことになりました。
仕事先は良いところですが休みの件に関しては前々から厳しいなとは思っていて今回のことがあったのでやめる理由に丁度いいなと思ってやめようとなりましたが、やめるなら1ヶ月前にが基本だと思うので9月いっぱいまでは働かないといけないんでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ8月前半ですし今月で、というのは通りやすいと思いますけどね✨
もしくは丁度一ヶ月の9月8日まで、とか😊