※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

12歳年上で、バツイチの子持ち男性に気持ちが傾きつつあります。彼はシングルマザーでも気にしないタイプ。好きになることについて心配はありますか?

12歳年上で、バツイチ小学生の子ども2人いる男性を好きになりそうです、、
親権は元奥さんです!

そういう人を気になるのは初めてで、
好きになっても別に大変なことはないですか??

その方はバツついていたり、シングルマザーでも気にしないって人ですが、私を好きになるかは別として!

コメント

🤍ྀི

養育費を払ってることで生活が厳しくなるんじゃないかって思っちゃいます💦

しんぐるママリ🔰

今後養育費や金銭面で揉めそうで私ならわざにその人を選ばないです😩
どうしてもその人じゃないといけない理由があるなら別かなと思いますが…

はじめてのママリ🔰

養育費などの金銭面、面会交流の部分でちゃんと理解があるなら大丈夫だと思いますよ☺️

はじめてのママリ

離婚原因、養育費の額、面会交流、元妻にもしもの事があった時の子どもたちのこと…聞けるなら貯金額も知りたいです😣
2人だけなら気にせず、2人で頑張ればいいよ!!と思うことも、お互いに子どもが居るのでそうも言ってられないですよね💦子どもたちの人生でもあるので。

私にとって離婚理由は必ず聞いておきたいです。相手が本当のこと言うかは分かりませんが、、