※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦で未就園児の子育て中の方へ 趣味やストレス発散方法はありますか? 子供の服や物を見たり買ったりするのは楽しいですが、自分の時間も欲しいです。

専業主婦で未就園児のお子さんを自宅保育されてる方!

趣味、楽しい事、ストレス発散方法などありますか?

私は特になくて。。
子育て楽しくて仕方ない!みたいに言ってみたいのですが。。
ぶっちゃけ一人でスタバ行きたいなぁとか映画みたいなぁって思う日あってつまらないなって思う日も少なくありません。。

みんなさんはどんな感じか気になりました!

でも、やっぱり子供達の服や物を見たり買ったりするのは楽しいです☺️
お金がないので頻繁にも良い物も買えませんが😅

コメント

るん

毎日同じルーティンでつまらないなぁって思ってます😂
旦那が休みの日はここぞとばかりに出かけます😂

ストレス発散は海外ドラマ、筋トレ・有酸素運動、カラオケ、飲みに行くですね❤️

はじめてのままり

日中は難しいので夫がいる夜とか出歩いてます笑
この間も1人でお寿司行ってデザートにスタバしました🤣
で、帰宅してHulu見ながら長風呂
そっから趣味の時間でした🙌🏻

はじめてのママリ🔰

私も毎日同じで毎日つまらないと思ってます😂
特にストレス発散もなく毎日同じ日々です、、笑
1人でどっか行ったり遊んだりしないけどお金もないしなーって感じでとりあえず働きたいです🤣