※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供 昨日から鼻水出ている…旦那曰く、昨日はそんなに出ていなかったら…

子供 昨日から鼻水出ている…

旦那曰く、昨日はそんなに出ていなかったらしいけど、めちゃくちゃ出てますけど😅

しかも首の後ろめちゃくちゃ熱い💦

一昨日 隣のクラスでコロナ出たし、お盆で仕事休めないし、病院行き決定…😢

それは仕方ないけど、旦那のそんなの放っておけば治る💨発言にブチ切れしそう

病院連れて行くか判断して連れてって、病院の駐車場で検査から薬もらうまで車の中で2時間以上待機して、毎食後に嫌がる薬10分以上かけて無理矢理飲ませて、夜も具合悪くてこまめに起きる子に合わせて起きて、保育園・職場に休みの連絡したり頭下げて謝ったり嫌味言われたり………

これが貴方のいう放っておいたら治った💡ってやつですか…(눈‸눈)

コメント

はじめてのママリ

男の人って自分の子どものことなのに、仕事休む気ないから凄い他人事な発言しますよね…😇

『ここ痒そうだから薬もらいに行った方が良さそうだね』←行けってことでしょ?遠回しに言われるのも腹立つし自分が連れていけや!って育休入る前何度か言いました(笑)

息子さん早く良くなりますように💓

かお

めちゃめちゃ分かります😭
うちも熱出してこれから病院ですが、旦那は「俺は休めないから」の一点張り。休めないから何?代わりに病院予約して保育園に連絡してくれんの?病人食作ってくれんの?もう毎回毎回いい加減にしてほしいです😂

本当に世の奥様方がどんだけ影で動いてるか分かって欲しいですよね🤕😡