※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆひかママ
子育て・グッズ

娘が4ヶ月でおもちゃに興味を示さず、指しゃぶりが多いです。同じような子もいるでしょうか?

娘が4ヶ月なんですが、なかなかおもちゃ遊びをしなくて、握らせてもすぐポイッてします(-∀-`;)
指しゃぶりが始まり、指や袖とかはいつもべちゃべちゃになるくらいなめますが、おもちゃを口に入れることはまだしないです(´・ω・`)
同じようにおもちゃに興味を示さない子とかいるんでしょうか?😅

コメント

あああ

うちの子も4ヶ月じゃ全然興味無いし掴ませようとしても全然ダメでした( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
今はおもちゃ大好きですよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
まだまだ指しゃぶりが好きなんだと思います(*Ü*)✩*.゚

• みゆひかママ

みゆひかママ

そうなんですねー!
    これからおもちゃ好きになってくれますかねー╰(*´︶`*)╯
    せっかくばぁば達が買ってくれたので気に入って遊んで欲しいです😅

• 12月6日
  • あああ

あああ

なりますなります(*Ü*)✩*.゚
    きっと( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

• 12月6日

うちもです!(笑)
おもちゃで遊んでほしくて買っても
全然興味示さず、、
握らせてもすぐぽいってします😂😂
自分の指や足のが好きみたいです(笑)

• みゆひかママ

みゆひかママ

あたしの子は足すらまだ見つけられないです笑
    本人はおもちゃがなくても1人で楽しいみたいなので、まいっかって感じですね(ᵔᗜᵔ*)

• 12月6日