※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

クロミッドを飲み始めてd11でタイミング取るべきか悩んでいます。排卵検査薬は陽性にならず、旦那とのストレスも。今日はタイミングを取るべきでしょうか?

二人目妊活中です。
クロミッドを今期から飲み始めました 😉
既に飲みきっています。
今日でd11になります🙂

タイミングについて お聞きしたいのですが 今日から 卵白のような伸びおりものが出てきました。 また 下 腹部 もズキズキと痛くなったので今日タイミングを取った方がいいのか 一応排卵検査薬を使ってみました。 しかしまだ陽性 にはならないのですがタイミングを取った方がいいのでしょうか?

陽性にならないと意味がないから今日はタイミングはとらなくてもいいとおもいますか?

わたしの旦那がやりたくなさそうな雰囲気だったので凄くストレスになっています。。

コメント

りー

私だったら夜また排卵検査薬をして決めますかね〜

タイミングは取れるだけとった方がいいとは思いますが、やっぱり強陽性出た時が一番チャンスだと思うので、大事な日にタイミングがとれないことがないように調整します。