※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのん
妊娠・出産

39週3日で陣痛待ち。1人目は38週2日で出産。陣痛が来ず疲れている。同じ経験の方いますか?予定日近い方、話しましょう。

39w3d 8月12日予定日の陣痛待ちです!!
色んな陣クスをして、安産体操やスクワットなども
しますが、全く陣痛がきません、、😭😭
コロナも怖いし早く産みたいのですがなかなか…💭

1人目の時は38w2dで破水から促進剤で出産しており
陣痛の始まりなどが分からず
陣痛待ちに疲れました、笑
同じような方いらっしゃいますか?
又、予定日近い方お話ししましょう〜っ🌷

コメント

ママリ

まだ38週で予定日は19日ですが、いまコロナにかかるのも怖いし、元気なうちに早く産みたいです🥲
陣痛待ちほんと疲れますよね…
このまま予定日超過したら気が狂いそうです(笑)

  • はのん

    はのん

    コメントありがとうございます💕
    わかります!本当に元気なうちに産みたいです🥺✨

    私も早くから構えすぎちゃってて、気が狂うかもです、、笑
    陣痛きたら痛みより先に喜んでしまいそうな気すらします🤣笑

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    37週入ってから、いつ産まれてもいいよー!と話しかけてますが、効果はあるのかどうか😂
    わかります!私も陣痛来たら喜ぶと思います(笑)そして痛みに絶望するところまで見えてます🤣

    • 8月8日
  • はのん

    はのん

    私も、早く出ておいでー!と
    言ってますが逆効果なのかな?とか
    思い始めちゃいました🤣笑

    本当にそうですよね!笑
    一瞬喜んで、そこからはもう……
    て感じですよね🤣🤣

    • 8月8日
とまり

私は予定日13日です!近いですね😊 昨日焼肉食べて お風呂掃除などしましたが全然です(笑)(笑)

  • はのん

    はのん

    わー!1日違いですねっ!!💕
    焼肉、お風呂効果、これからありますように✨
    私は、焼肉、オロナミンC、スクワット、雑巾掛け
    どれも不発でした🤣🤣笑

    • 8月8日
  • とまり

    とまり

    赤ちゃんが自分で出てくるタイミングをみてるんでしょうね😂 次男が昨日からお腹にキスして 早く出てきてーって話しかけているのでそのお願いが効いてくれればいいですけど(笑) ゆっくり気長に待ってようと思います😊

    • 8月8日
  • はのん

    はのん

    きゃー!次男くん可愛すぎます🥺💕💕
    それは是非とも効いて欲しいです!!
    そして、産まれたら可愛がってくれそうで
    その姿も楽しみですね🙊♥️

    • 8月8日
🐤

8/11予定日です!
1日違いですね🙋‍♀️

コロナ怖くて体もしんどくて陣痛待ちも疲れるし、
かといって陣痛くるのも怖いし、
色々複雑な気持ちで日々過ごしてます😹💔
赤ちゃんには早く会いたいですよね〜🥰
お互い、生まれたいタイミングがまだなんでしょうね〜😇!

上の子たちと過ごす最後の時間を赤ちゃんがくれてるんだなーと思って、
私は陣クスとか全く気にしてなくて今日も1日のんびり過ごしたいなーと思ってます😹💕

  • はのん

    はのん

    コメントありがとうございます💕
    🐤さんも1日違いですね✨
    本当に複雑な気持ちで疲れちゃいますよね、、😢💭
    早く会いたくて話しかけると
    元気な胎動で応えてくれます!笑

    確かに、ゆっくり過ごせる
    最後の時間でもありますよね♥️
    コロナや身体のしんどさばかりに
    目がいってましたが、
    上の子との時間を楽しみます🥰

    • 8月8日
  • 🐤

    🐤

    話しかけると元気な胎動で応えてくれるなんて可愛い〜💕
    早く出てきてお顔見せてよーって感じですね🙄❤️🤣笑

    いやーでもしんどいですよね!😹笑
    今日室内遊び場行ってきたんですけど、子供たちはまだまだ遊べそうでしたが私が疲れてしまって帰ってきました〜🤣👋

    • 8月8日
  • はのん

    はのん

    本当にそうなんですよ!笑
    胎動も可愛いんですが
    そろそろ会いたいです🥺♥️

    わー!室内遊び場に連れてってあげただけで
    偉いです!すごいです!!🌷
    私はもう家から出れてません、、笑

    • 8月8日
ゆちゃみん

初めまして*° 予定日8/20ですが、陣痛待ちに疲れてモヤモヤしてたところです 👶笑

4人目なので今回も早いかな〜と思っていましたが、前駆陣痛はあるものの本陣痛には繋がらず😂
お腹も段々と限界になってきたので 陣クス⭐️わたしも色々試してます🙋‍♀️笑笑

お話出来たら嬉しいです♡

  • はのん

    はのん

    はじめまして🌸
    コメントありがとうございます✨

    陣痛待ち、本当に疲れますよね🤣
    陣クス、私はことごとく効いてませんが、
    ゆちゃみんさんは効果ありますように💕
    早く、可愛い我が子に会いたいですよね♥️

    • 8月8日
  • ゆちゃみん

    ゆちゃみん


    陣クス、全然効かないです😂笑笑

    ホント、我が子に会いたい気持ちが日に日に膨らんじゃいます♡♡♡

    • 8月9日
  • はのん

    はのん

    まさかの今日の朝方4時半に
    破水して、入院もなりました!
    高位破水で子宮口もまだまだ後ろで
    全くあいてないようなので
    時間かがりそうですが🤣🤣

    • 8月9日
  • ゆちゃみん

    ゆちゃみん


    あら〜(*^^*)
    高位破水されたんですね😌
    経産婦さんなので 陣痛きたら早そうですね👶
    もうすぐベビちゃんに会えますね♡♡
    出産ふぁいとです🥰

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

予定日一緒で、わたしも陣痛待ちです!😄

上の子を39w4dで出産しているので、もぉそろそろかなと思っていますが、全然です😂

もぉ暑いし、コロナ怖いし、早く産みたいような、怖いようない、、、🤣

お互い頑張りましょうね😌

  • はのん

    はのん

    コメントありがとうございます💕
    わー!一緒だなんて嬉しいです✨

    それは期待してしまいますね🥰
    なるべくお盆までに産みたいのですが
    本当に赤ちゃん次第ですよね👶🏻

    お互い安産でありますように🌿

    • 8月8日
ぽんた

8月12日予定日です!!
私は、3人目です。
上の子は、2人とも予定日超過で促進剤を使って誘発でした。
3人目は、下に下りてきた感覚だったりが37週くらいには分かったのですが…。
まだ、お腹の中です。

どんなに運動しても陣痛の気配がないのでとにかく残りの妊婦生活を楽しむことにしました😁

あと、2週間以内には会えると思うようにしました。

毎朝、起きてまだ出てこなかったと凹んでいますが😅

  • はのん

    はのん

    コメントありがとうございます🌷
    わー!予定日一緒ですね🥰
    実は9日に出産いたしました!

    私も産まれるまで、
    毎朝、今日も何もなかったと
    思ってましたが
    急な破水から出産となりました👶🏻
    3時間11分と安産だったので
    ぽんたさんに安産菌送っておきます🌿

    • 8月11日
  • ぽんた

    ぽんた

    ありがとうございます✨
    明日、予定日でお医者さんもあと2・3日以内かな?とこのまま本陣痛がくればいいのですが!!

    • 8月11日