※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

昨日も投稿させて頂きましたが、、イライラがおさまらず、もう一度投稿…

昨日も投稿させて頂きましたが、、イライラがおさまらず、もう一度投稿させて下さい。

私は既婚者子供1人います。

昨日夕方の話です。子供寝かせている時にピンポーン。
インターフォンのカメラを見ると、何かで隠している、、。
え、変な人?旦那も寝ていたが起きてきて、、無視しよ。って話になり、、でも、またもやピンポーン。まだ隠している。知ってる人ちゃう?って言ってると、次は隠してたのを外してピンポーン。え、誰?女の人。同年代。30代。
旦那が焦り出す。誰?知り合い?と聞いている間に下に行く。。ま、別にやましい人じゃないならそれなりの対応するやろって思ってたら、女の人も部屋へ上がってくる音が。。
あ、これは会社の人か親戚やな〜って思ってたら、、、
部屋に入ってくるなり、「こんにちは〜。え、妹さん?」
その言葉の一瞬で、、いや、会社の人でも親戚でもないわ、こいつ。と思って「は?」って言ってたら旦那が、ちょっと来て、お願いやからきて」とまた外へ連れ出す。30分くらい帰ってこず。
帰ってきてから説明始まる。
旦那「正直に言うから聞いて。あれは元カノやねん。」
私「なんで元カノ?なんでこの家知ってるん?なんで上がらせたん?何しにきたん?」
旦那「前にこの辺ですれ違って、家聞かれて教えた。車置いてあったから来たらしい。」
私「ちょっと待って。家は知ってたにせよ、なんで部屋の番号まで教えてんの?なんの為に教えたん?嫁も子供もおるの知ってるやんな?」
旦那「嫁も子供もおるから家にはこやんといてって言ってある。あいつほんまにおかしいねん。」
私「そのおかしいやつになんで部屋の番号まで教える気になったん?おかしいんやったらこうなることくらい考えやんかったん?ってか、私やったら家はこの辺〜。くらいしか言わんと思うし、部屋の番号教えるなんてどーかしてない?」
旦那「‥‥。」
私「っていうか、誰と連絡取ろうが勝手にしてくれたらいい。言わんといてくれ。あんたはその頭のおかしい元カノと連絡取ってたって言うてんねんで?あたしに。」

以下省略。

その後も本間に不倫なんてしてない。あいつ嫁と子供おるって言ったら見たいって来た。ほんまに信じてくれ。俺はこやんといてくれってずっと言ってた。

って、、。お前さ〜元カノが家の中に入って来る前に止めれやんかったんか?ゆっくり上がってきてたぞ。止めれたやろ。ほんまに気持ち悪い。

みなさんならどう考えますか?信じますか?どんな対処しますか??

ほんとに疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対信じないです、、、
だって、妹さん?て聞かれたんですよね?
部屋番号まで知ってるなんて、、、

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですよ!第一声が、妹さん?ですから、、。というか、奥さんも子供もいるって聞いてたら家にくることなんて絶対しないでしょーし、アホでも!!!
    部屋の番号をなぜ教えた?って聞いたら聞かれたから、、。って。。聞かれて教える旦那もどーかしてますよね!!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既婚隠して浮気してた可能性たかいですよね😅

私なら。白黒つけたいので
    女の人に連絡とってみるかな😵

• 8月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですよねー!!
    白黒つけたいですよね。。
    旦那の意見というか、言い訳しか聞いてないので、それが本当なのか、、、。嘘なんてなんぼでも付けますからね😰

• 8月8日

いや、普通に考えたらどこを信じろと‼️
しかも妹さんって時点で、、嫁と子供の存在知らなくない❓と思ってしまいました😂
焦ってたのも気になるし、30分帰ってこないのも怪しいし、、💦

• あーちゃん

あーちゃん

ですよね!!!
    元カノに嫁も子供もおるって伝えてて来たのなら、子供もおる時点で奥さん?って聞かれるならまだ、分かりたくないけど、わかります。。。

• 8月8日
空色のーと

昨日も夜投稿見ました💦

信じられないですよね💦
嫁と子供に何かあったらどうすんの?とも思うし、絶対既婚者子持ちって言ってない気がします😑

しかも家にあげるか?普通。です。

信じないですね。
頼れるご実家があるなら、今回の件を両親に話し合うで実家に帰る。義実家にも伝える。もちろん、「元カノが家に乗り込んできて怖かった。夫不在中にまたきたら、正直身の危険しか感じない。」と大袈裟にアピール。

二度とこんなことの内容に、自主的に親の前で土下座して謝って帰ってきて欲しいって言うまで帰らない。くらいしてもいいと思います。

本当、どっちもおかしいですよ!

• あーちゃん

あーちゃん

昨日も見て下さってたんですね🙇‍♀️
    本当にそうですよ。。私はスポーツとかしてたし、女としてはまだ、力が強い方だし、気も強い方ですが、、包丁とかそんなの持って来られたり、家の前で待ち伏せとかされたら、子供まだ6ヶ月で抱っこしないといけないし、、、。子供を守ることくらいしか出来ない。

家になんであげた?上がって来る前に止めれやんかったか?って言ったら、止めれやんかった。。と、、。止めれるやろがいって話なんです。

昨日は、もう疲れきって、悲しみと怒りで頭がおかしくなりそうで、、子供にそんなとこ見せたく無いから、もういいよ。この話やめよって言って終わったんですが、、やっぱり朝になっても悲しみと怒りの気持ちは治らず、、どーしたらいいのか、、💦

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ怖いです😵‍💫😵‍💫
私なら不倫だと信じて疑わないですね。
妹さんって。。嫁の存在知らせないってやましいことしかないじゃないですか🥵
旦那さんももし、それが不倫相手だったとしても家にあげること自体おかしいです💦
実家に頼れるなら子ども連れて帰りますね私なら🥵

• あーちゃん

あーちゃん

妹さん?っておかしい話ですよね‼︎‼︎‼︎いくらアホな女でも、嫁さんと子供みたいって言うてた。とか、、家くるか?自分不利なことしかないのに?絶対おかしい話ですよね💦

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に考えて、男の家に女の人と子どもがいたら嫁だって思いませんかね?😅笑
    家知られてましてや入ってきてるから状況的にはまずいですよね。。

• 8月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

そーなんですよ!!!
    旦那もほんまにやばいと思ったら意地でも家の中にあげないと思います。。

• 8月8日