※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
妊娠・出産

陣痛が10分ほどの間隔で来て、痛みが1分から3分続く。痛みが変わってきた気がして、トイレでピンク色のおりものっぽいものが出た。前駆陣痛かおしるしかもしれません。

陣痛っていきなり、10分ちょっとぐらいの間隔で来る事ってありますか?
今も痛いのですがそのぐらいの間隔で、でも痛みがおさまってるのがよくわからなくて早いときで1分くらいで長い時3分近くです。うずくまる感じの痛みです。
明らかに私の中では痛み方今までと違う気がします。
痛みが一瞬ない時にトイレに行ったのですが、ピンク色のそこまで粘り気はなくおりものっぽいのが出ていました。
おしるしですかね、前駆陣痛とかですかね?

コメント

りんご

ありますよー
ひとり目の時からいきなり10分切ってました😅

痛みは増してきてる感じですか?
産院に電話してみても良いと思います😊

  • momoich

    momoich

    やっぱりいきなり10分切ることありますか💦
    9~13分の感覚で来ていて…

    増してきてる感じはしますが
    1度だけそこまでじゃない感じがあったので前駆なのかなって思ってしまって💦

    • 8月8日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

私は陣痛が来たと同時に10分間隔です💦
病院に連絡した方がいいと思います🙇‍♀️

  • momoich

    momoich

    たまーに、10分間隔じゃなくてそれより短くなったりしましたか?💦
    寝てたのに急に痛みきて飛び起きたて1時間近くは今間隔測ってみてはいるのですが、電話かけた方がいいですかね……治まっちゃったら、10時から入院予定なので、行って違うからって帰らされるのもなって思って中々電話する意思が固まらなくて…出来なくて…

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

あります❣️
私の場合、2人目の時はいきなり5分間隔で進み、あれ?っていう痛みから電話して病院到着して2時間後には産まれました!一度電話してみたほうが良さそうかと思います☺️

  • momoich

    momoich

    電話してみたのですが、初産だから、あと1時間様子みてそれでも痛そうだったらまた連絡ちょうだいと言われました💦

    • 8月8日
二児の母(32)

私は計画分娩だったので参考にならないかもしれませんが、「あ、陣痛きたかも、、、!」と思った15〜20分後には産まれてましたよーヽ(;▽;)ノ

  • momoich

    momoich

    え、早いですね😱

    • 8月8日
ままり

下の子は急に3分間隔でした!
本当に急すぎて信じられませんでした😥

  • momoich

    momoich

    3分ですか!急すぎると信じれませんよね💦

    • 8月8日
  • ままり

    ままり

    そうなんです!!
    1人目の時30時間くらいでしたが、2人目は4時間でした🥹

    • 8月8日
  • momoich

    momoich

    30時間💦4時間でも辛いけど早かったんですね!

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    はやくてたすかりました🥺
    出産おめでとうございます😭❤️

    • 8月9日
  • momoich

    momoich

    ありがとうございます😭😭

    • 8月9日